クリボーのメモ

2019年3月13日突然家族入りしたクリボーのメモ

河原デビュー

庭の芝生のチクチク具合よりも、河原の柔らかい草の方が抵抗がないようだった。

河原も家の西側は石が多く、東側だとグラウンドが整備されていてそっちの方が良い環境だった。デビュー予定日に雹が降ってしまったので翌日にしたんだけどちょうどその日、弟が遊びに来てくれたので一緒に行ったけど思ったより歩けず人間は苦笑いだった。なんか草食ってたし。(これは整腸効果があるらしく問題はない)

 

その後家に戻る途中にちょうど誕生日の近いティーカップの女の子がいて、ちょっとだけお腹触らせてもらったら、クリボーよりも立派だった。クリボーはタイニーなのでもうちょい大きいはずなんだけど。

その子は肉球や鼻まわりもしっかりしていて食を頑張らないとダメだなあと反省。

2匹顔を近づけさせて見たけどクリボーは無反応。抵抗もしないし表情も動きもなし。硬直。お友だちはちょっと興味を示してくれたのに。

あとクリボーの鼻ぺちゃ具合も改めて認識した。

 

f:id:mame030:20190507144941j:image

疲れてる時の怠惰な水の飲み方