クリボーのメモ

2019年3月13日突然家族入りしたクリボーのメモ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

退院10日後の検診から

検診の結果は炎症の反応があるとのことだった。ただ白血球などは問題なく、朝元気もあったのでまた様子を見て検査しようということになった。 帰ってきてすぐお風呂に入れ、顔の周りをカットしたとき、お腹に赤いかぶれができていることに気がついた。 その…

術後4日目

月曜祝日。午前中。 ごはんをちょっと食べた。吐き戻しもなく、点滴が外れていた。元気に尻尾を振ってた。 午後。 ご飯をさらに食べ、帰りたそうにこちらに寄ってきた。ここまでくるとかなり安心。 火曜は病院が空いていないので会うことはできないが、水曜…

術後3日目

日曜午前。 尻尾を振って手を舐めてくれた。 日曜午後。 こっちまで近寄って歩いてきてくれた。 夫が手からフードをあげたら食べてくれた。 ちょっと帰れると思ったかもしれない。 先生の話によると、明らかに元気になってきたということ。 ただ血液製剤は今…

術後2日

木曜夜に手術し、金曜午前中。 脱水と低血糖で辛い状況で意識が朦朧した状態。 金曜午後。 意識はあったけどまだぐったり。 土曜午前。 血糖値と脱水はだいぶ改善。 アルブミンと血小板が足りてないので血液製剤を使用することになった。 土曜午後。お座りで…

誤飲から手術へ

土曜、食べては吐きを4回繰り返した。食欲はあり食べ多分吐くって感じ。 日曜は吐く回数は減ったものの不安になったので月曜に病院へ。 吐き気どめの薬を注射してもらい、火曜までは元気。ただ夜に2回吐いた。 水曜はぐったり、でもよちよち歩きはできていた…