クリボーのメモ

2019年3月13日突然家族入りしたクリボーのメモ

術後3日目

日曜午前。

尻尾を振って手を舐めてくれた。

f:id:mame030:20200810010126j:image

 

日曜午後。

こっちまで近寄って歩いてきてくれた。

夫が手からフードをあげたら食べてくれた。

ちょっと帰れると思ったかもしれない。

f:id:mame030:20200810010351j:image

 

先生の話によると、明らかに元気になってきたということ。

ただ血液製剤は今日も入れたということだった。

まだ点滴もしているし、ご飯もちょっと食べはじめた段階なので、明日月曜はお見舞いにまたいく。

火曜は病院休業なので行けないけど、水曜は朝から行く。最短で水曜の退院。

 

お見舞いには毎日2回行っているけど、周りの元気なわんこたちはワンワンと吠えるので申し訳なさもある。この子たちも怖かったり心細いだろうな。