クリボーのメモ

2019年3月13日突然家族入りしたクリボーのメモ

誤飲から手術へ

土曜、食べては吐きを4回繰り返した。食欲はあり食べ多分吐くって感じ。

日曜は吐く回数は減ったものの不安になったので月曜に病院へ。

吐き気どめの薬を注射してもらい、火曜までは元気。ただ夜に2回吐いた。

水曜はぐったり、でもよちよち歩きはできていた。夜に水を大量に飲み吐くを繰り返して悲惨な感じに。脱水になるだろうけど吐く方がやばいと思って水は片付けた。

火曜夜から水曜は薬も飲めなかった。

 

 

木曜朝、かなりぐったり。水に薬を混ぜて飲ませすぐに病院へ。

腸に何か詰まってる感じがあり即入院。

夕方に一度お見舞いした。

f:id:mame030:20200807142206j:image

 

その後、夜手術。無事終了。

 

金曜午前中にみにいくと低血糖でかなりぐったりしていた。

腸に詰まっていたのは床に落ちたナッツだった。

みてるのも辛い状況。

 

f:id:mame030:20200807142138j:image