クリボーのメモ

2019年3月13日突然家族入りしたクリボーのメモ

3回目ワクチン(9種)

9種にするとネズミのおしっこを媒介して感染する菌のワクチンがプラスで入ってるそうなのでそれにしておいた。

 

先月行った病院はものすごく人で溢れていたのと先生がちょっと冷たかったんだけど、今回の病院の方が良かった。先生がガタイよくて怖そうって思ったんだけど全然フレンドリーで優しかったので次からここにする。

病院は長い付き合いになるので2件行っといて良かったかも。

今週引越しなので次の家から近いところだし、トリミングやペットホテルも完備なので完璧だと思う。

 

クリボーは怯えてブルブル震えていたけど。

f:id:mame030:20190422212907j:image

注射後の待合室ではじめてハアハアしてる姿を見せるクリボー。緊張?

 

注射の後はさすがにしおらしい様子のクリボー。心配になって様子を見ていたけど、夜に病院でもらったドッグフードのサンプルをひたすら食っていたし、翌日いつものお騒がせ野郎に戻っていたので安心した。