クリボーのメモ

2019年3月13日突然家族入りしたクリボーのメモ

狂犬病の注射

生まれて5ヶ月経ち、だいぶ大きくなった気がしていたが、狂犬病の注射で病院へ行くと1kgに満たず伸び悩んでいる。現在0.96kg。

3-4ヶ月の間で300g増えたけど4-5ヶ月の間では130gほど。

たくさん食べないのでドライフードにウェットフードを混ぜている状況。でもちょっと食いつくかな...程度。

会社の犬飼いの先輩に良いフードを教えてもらったけどめちゃくちゃ高い。

f:id:mame030:20190527192830j:image

オットマンで余裕のくつろぎ

 

ちなみにフィラリア&ノミマダニの薬も体重がなさすぎてオールインワンのおやつじゃ薬が強すぎるとなって、スポイトでさすパターンのになった。

最終的にタイニーサイズになるのか。ティーカップレベルで終わるのか。とにかく食べてもらうキャンペーンをしようと思った。