クリボーのメモ

2019年3月13日突然家族入りしたクリボーのメモ

避妊手術

7.5ヶ月で避妊手術。

夫が金曜にお休みをとって9:00に病院へ連れて行った。ずーっと震えていたみたい。

その後電話があったそうで血液の数値が良くない項目があって、別の検査をして問題ない場合手術ということになったそう。

土曜に迎えに行くとクリボーはエリザベスカーラーをして無反応な様子だった。

先生に詳しく話を聞くと、肝機能・腎機能の数値が微妙に良くなかったとのこと。

栄養状態は問題ないそうで、エコーで見たところバランスやサイズは問題なしとの所見。

もともと小さくので未発達な部分もあるので原因の特定も難しいとのことなので薬を飲んで様子見。

ところで手術時の写真を見せてもらったけどやっぱり辛いものがあった。

f:id:mame030:20190814222126j:image

帰宅したてのクリボー