クリボーのメモ

2019年3月13日突然家族入りしたクリボーのメモ

クリボーふるえる

水曜、我が家で最初に見たクリボーはケージの隅のベッドで震えていた。

抱っこしたけどめちゃくちゃ震えてるのですぐ一人にしてやった。

この日はわたしも突然のことにかなりたじろいでいたのでずっと抱っこしている気分でもなかった。

眠れない夜を過ごし、朝。

クリボーはかなりの量のうんこをトイレにしていてベッドに座ってやはりふるえていた。

そして朝ごはんも緊張からかあまり食べていなかった。

 

心配すぎるので課長に事情を話し木・金と早退させてもらい、自宅で仕事することにした。

クリボー2日目の木曜、家に帰ると朝残していたごはんは全てなくなっていた。

おしっこは失敗していたがうんこは成功していた。

会社の近くで買った栄養剤のチューブ、スタミノールを5mm与えると喜んで舐めていたし、噛むおもちゃもすぐに気に入ったようだった。

 

金曜は帰ると尻の毛にうんこが絡まっており取れなくて本当に困った。おしっこは失敗していたがうんこは成功していた。

 

木・金と少し慣れてクンクン言ってくるので私のお腹に乗せたり、小さいリュックに入れたりしていた。完璧な赤ちゃんである。

正直持ち帰った仕事も手につかない。

引っ越さねば。全ての元凶の夫は帰りが遅い。

f:id:mame030:20190319012143j:image

布のリュックに入れたクリボー