クリボーのメモ

2019年3月13日突然家族入りしたクリボーのメモ

クリボーの名前の由来

クリボーと名付けたのは昨日。家にクリボー が来てから4日目の日曜。

候補はこんな感じだった。

・ぐり(どんぐり色だから)

・パン(焼けたパン色だから)

・ミル(みるみるそだってほしいから)

・ぽぽ(たんぽぽみたいだから)

・瑠偉(ラモスみたいだから)

 

かなりくりくりした毛なのでクリリンクリボーかどっちかかなと候補を追加したらクリボーになったのだった。

ちょっと呼びにくいがかわいいと思っている。

 

今日は5日目。クリボーはまた尻毛にうんこを絡ませていた。

らちがあかないので慎重にちょっとはさみで毛を切った。早くいいはさみを買おう。

f:id:mame030:20190319014027j:image

ドラマが修羅場中の時のクリボー